模倣犯になります!






まだ正式に発表はできないけど、
新たに新事業を始めることにした。


この事業を軌道に乗せるために、
私はあるコンサルタントの指導を
受ける。


自分で1からこの事業を作ることも
できるんだけど、できるだけ早く、
できるだけ確実に収益化させるために
その道のプロのアドバイス通りに
やってみようと思う。


そのコンサルタントの方が
おっしゃっていた。


『自分で
このやり方がいい!
と思って始めることはほぼ失敗します。


うまく行くやり方には法則があるんです。


何がうまくいって、何がうまくいかないかは、
データで全部わかります。


自分の感覚で、
うまくいく、うまくいかないを
判断しないでください。


確実にうまくいく方法を
ちゃんとお伝えします』


ほんとその通りで、
結果の出ていない人ほど、
自分のやり方にこだわって
他者からのアドバイスを聞くだけ聞いて
素直に実行しない。


結果を出したいなら、
結果を出している人のアドバイスを
素直に受け入れよう。


全て受け入れてから、
自分のオリジナリティを出す。


順番を間違えてはいけない。


SMGグループ CEO 菅原由一


PS

TikTok】
私が質問に答える形式で、
パートの津川が動画を撮って
アップしてくれてます。


【Twitter】
菅原が経営ノウハウを簡潔にまとめて
毎日アップしています。
ぜひフォローしてください!


具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】


おかげさまで2冊とも
Amazonランキング第1位獲得





【Facebook】
菅原が嬉しかったことなどをUPしてます。
友達申請はメッセージ付きでお願いします。

【Instagram】
日々の出来事を毎日写真でお伝えします。
ぜひフォローしてください!

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】

http://smg-pdca


SMG経営者塾、顧問、コンサルティング

電話でのお問い合わせは

0120-977-961