目標を忘れてしまう人へ!



昨日のブログでは
私の目標達成の技術をお伝えしたけど、
目標達成できない原因の一位って
何かわかる?


行動力?と思われる人が
多いかもしれないけど、
それ以前の問題。


それは…


目標を忘れること!







完全に忘れている人もいれば、
考えたら思い出せるけど、
毎日頭に描いていない人も多い。


毎日頭に描いていないってことは
忘れているのと同じだよね。


あなたは今年の年始に立てた目標を
覚えているだろうか?


毎日頭に描いているだろうか?


これができるだけで
目標達成の可能性は大きく変わる。


じゃあそのために何をすればいいのか?


一番シンプルな方法は
手帳などに目標を書いておいて
毎日見る!


もう少し効果を上げたたいなら、
毎日見るのではなくて、
目標を手帳に毎日書く!


もっと効果を上げたいなら、
私が昨日のブログで書いたように、
年間の目標達成につながる行動を
毎日実践して習慣化させる。


昨日のブログを読んでない人はこちらから
https://ameblo.jp/sannet/entry-12751106103.html




もし1日でも目標を忘れる日があるなら

上記のことを実践してみてほしい。



それだけで目標達成の可能性は

劇的に上がるから。



ちなみに会社の目標を達成したい人は

ぜひ資金繰りを良くして目標達成してほしい。



そのための資金繰りセミナーを

7月8日に開催しますので、

お時間調整の上、是非お越しください。



どなたでも参加可能です。

https://keieishajyuku.jp/article.php?id=210





SMGグループ CEO 菅原由一


PS

TikTok】
私が質問に答える形式で、
パートの津川が動画を撮って
アップしてくれてます。


【Twitter】
菅原が経営ノウハウを簡潔にまとめて
毎日アップしています。
ぜひフォローしてください!


具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】


おかげさまで2冊とも
Amazonランキング第1位獲得





【Facebook】
菅原が嬉しかったことなどをUPしてます。
友達申請はメッセージ付きでお願いします。

【Instagram】
日々の出来事を毎日写真でお伝えします。
ぜひフォローしてください!

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】

http://smg-pdca


SMG経営者塾、顧問、コンサルティング

電話でのお問い合わせは

0120-977-961