全てWEB上で起きている!



今日は嬉しいことが2つあった。


まず一つ目は
私の第1作目の著書
『会社の運命を変える究極の資金繰り』
だけど、幻冬舎さんから連絡があって
3刷目の重版が決定したー!









マジで嬉しいー!




そしてもう一つが
Twitterでフォロワー12万人
『Brain』というWEBサービスを
提供する迫さんが、私の新作
『激レア 資金繰りテクニック50』
をTwitterで紹介してくれたー!






Brainって
 SNSでマネタイズする人にとっては
有名なWEBサービスだよね。


もちろん私も知っていて、
そこから商材も買ったことがある。






迫さんがツイートしてくれたおかげで、
Amazonでも注文が沢山入り
私のTwitterもフォローしてくれる人が増えた。






Twitterの拡散力、恐るべし!



発売からずっと
Amazonベストセラー 1位
をキープしてる。



1作目の
『会社の運命を変える究極の資金繰り』
が重版されたのは、
新作の
『激レア 資金繰りテクニック50』
が好調だから、Amazon内で
相乗効果が起きたのだと思う。


今回の重版も迫さんのツイート
全てWEB上で起きていること。


私は今年の春ぐらいから
Twitterをコツコツやってきたけど、
こんなご褒美もあるんだね。


迫さんの他にも、私の書籍を
Facebookやインスタでたくさんシェア
してくれている人がいる。


本当ありがとうございます。



SNSの拡散力は無限の可能性があるね。


使わない手はない。


SNSに力を入れてない人は
今更遅いかな?
なんて思わなくていい。


これからもっともっと広がっていく。


ぜひ優先順位を上げて
取り組むことをお勧めする。


やらなきゃ良かったなんて
後悔することはないと断言できる。


SMGグループ CEO 菅原由一

PS


【Twitter】
菅原が経営ノウハウを簡潔にまとめて
毎日アップしています。
ぜひフォローしてください!


具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】


おかげさまで2冊とも
Amazonランキング第1位獲得

結果を出せる財務コンサルタントに
なりたい人は、菅原のアシスタントとして
基礎から応用まで学べます!


【Facebook】
菅原が嬉しかったことなどをUPしてます。
友達申請はメッセージ付きでお願いします。

【Instagram】
日々の出来事を毎日写真でお伝えします。
ぜひフォローしてください!

SMG経営者塾

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】

http://smg-pdca


SMG経営者塾、顧問、コンサルティング

電話でのお問い合わせは

0120-977-961