シャープのマスクが手に入らなくても
高品質なphonemeのマスクが手に入る!

 



否定的な意見もあるのを承知で
私はこんな言葉をよく言っている、


『お金が全てではないが、
お金があれば多くの問題を解決できる!』


コロナショックになって
みんな困っているのはお金だよね。


極端かもしれないけど、
お金があれば家から出なくても
生活していけるしね。


この時点で私のことを嫌いになった人も
いるんじゃないかな。


私はお金の亡者じゃないけど、
綺麗事なしでやっぱりお金って
生きていく上でとても大切だと思う。


だから私は資金繰りコンサルタントとして
仕事がストレスになっている日本を
仕事が幸せにつながる日本にしていきたい
と思って活動している。


あとお金と比べるもんじゃないけど
大切なことがある。


もともと
『お金が全てではないが、
お金があれば多くの問題を解決できる!』
の言葉は、次の青木仁志氏の言葉を
変えた言葉。


『健康が全てではないが、
健康を失うと全てを失う』


やっぱり健康は大切だよね。


と言うことで、
今日はお金の情報じゃなくて、
健康を守るための情報をシェアしたいと思う。



私がサポートさせていただいている
アパレルブランドのphonemeさんが
マスクの製造販売を開始した。



 

高品質なマスクを多くの人に行き渡るように
大量生産できる体制を整えたので
30枚(¥1,650)からご購入できちゃう。




なんと!!!


一回の注文で100箱まで
購入できてしまう。


ヤバいよね!

 
転売しないでね。。。


マスクの特徴は
・肌に優しいタッチの不織布
・遮断率が高い高性能フィルター
・耳が痛くなりにくいゴム
 





さすがデザイナーだけあって、
パッケージもシンプルでおしゃれだね。
 

ぜひ手に取ってみて下さい。
こちらのサイトから誰でも購入できます。


 

会社で購入など大量注文をご希望の方はtmphoneme@gmail.com 
株式会社phonemeの代表
丸岡武史様まで直接メールください。


もし良ければシェアしてね。
 

早く皆さんが安心して過ごせる
日々が訪れますように。




SMGグループCEO 菅原由一


PS


おかげさまでAmazonランキング第1位


社員を大募集中です!】




税理士、会計業務、コンサルタント志望の方、
ぜひ一緒にやりましょう!


【Facebook】
菅原由一

SMG経営者塾

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】

http://smg-pdca


SMG経営者塾、顧問、コンサルティング

電話でのお問い合わせは

0120-977-961