突然の愛車とのお別れ(;;) | にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

3匹のネコさんたちと暮らしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に暮らしていた証として
ブログに残していきたいなって思っています。

こんばんは!ゆうかです。

前回は母のくも膜下出血の件で
ご心配&アドバイスをいただき
本当にありがとうございました。



母の状態ですが左半身の麻痺があり

最初は会話が成り立たない状態でしたが


今はリハビリ病院に移り

左半身を動かす練習をして少しずつ

動くようになっています。


会話も少しずつ出来るようになり

出なかった声が出始め


今は左麻痺の影響でろれつが

うまくまわらないながらも

かなりお喋りしてきます(>ᴗ<)



心配していた病院面会は母が入院して

すぐに1日1回15分で2人までの

面会が出来るようにルール変更され


時間に縛りがない仕事をしている私は

毎日面会に行けています(*´˘`*)



先週も母の面会に行ってきたのですが

帰り道に愛車がスピードダウンし始め

20キロしか出ない状態に(꒪⌓꒪)


慌てて安全な場所に愛車を停めて

行きつけの車屋さんに連絡。

レッカーで運ばれました。


レッカーに運ばれていても可愛い愛車♡

なんて呑気に思っていた私を

殴ってやりたい(;;)



直したら当然に帰ってくるものだと

当たり前に思っていたのに。。


今日連絡があり

部品が生産終了のためどうしようもないと

言われてしまいました。。


愛しの車と突然のお別れに

目の前が真っ暗になりました。

代わりなんていないのに(;;)



でも仲良しのサウナー仲間さんに

「きっと愛車はお母さんの身代わりに

なってくれたんだよ」と言われ


そっか。。。

と思えたから不思議。。。


ということで車活始めます。

ドキドキワクワクできる子に

出会えますように。。


にゃんたちはみんな元気です。

蓮華ちゃんの腎不全と

琢也くんの糖尿病は現状維持。


真太郎くんの尿路結石は

完全完治しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


しかし本当に今年に入って

テレビ壊れ洗濯機壊れ

母が倒れ車壊れ、、と続きに続き


さすがに精神的に堪えてます(꒪⌓꒪)


梅雨も近づいているので

自分の病気が発症しないように

気をつけなくてはです。


最後は10年以上私の人生を

ときめかせてくれた愛車との

想い出の写真です。



今まで私を守ってくれて

ドキドキさせてくれてありがとう

本当に本当に大好きだったよ

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


いつも「いいね!」

ありがとうございます♡♡


ばいちゃ☆ミ