深夜の再放送(ショート動画) | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2024.6.16 晴れ
 
 
今朝…になったばかりの午前1時からNHKEテレ朝までラーニングをぽんずと一緒に視聴した。
 
 
これで地上波で流れる再放送ナドは全て終了。
 
 
全部リアタイで観た。そりゃそうだ。気になって眠れないもん。
 
 
今回は2時間番組の一部を抜き取って30分に仕上げたものだったので、なんつーか…寂しいかった。
 
 
トリオの芸人さんがピンのお仕事もらう時ってこんな感じかなはてなマーク
 
 
スケール違いすぎ…そもそも最初からトリオで活動したことなかった…ダッシュ
 
 
いや…そういうことじゃなくて。
 
 
全然別テーマの3セクションが一つのキーワードを軸に絶妙に繋がって行く「あの」感じがなく、視聴後の「じわわ~ん」と残る「あ~…そういうことか~」な納得感もなく…寂しかった。
 
 
でも2回も再放送して頂いたのはありがたいこと。小山先生と村瀬先生とは番組きっかけで親しくなれたので、これからもお二人から様々なことを吸収したいと思うキラキラ
 

 
 
 

上差しぽんずは毎回一緒に視聴してくれた。私と共に皆勤賞飛び出すハート