「イヤよイヤよはまじでイヤ」がこんなところに!! | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2022.10.20 晴れ
 
 
静岡県浜松市の聖隷浜松病院、性機能障害や男性不妊、男性更年期障害の診療をされている、泌尿器科医師の今井伸先生のご著書おいで
 
 
 
 
射精道キラキラ
 

 
 
に、ご紹介頂きました拍手拍手拍手
 
 
 
嬉しいキューン
 
 
この射精道、タイトルで引く人と惹かれる人に分かれると思うけど、中身が濃くてすごくわかりやすいおいで
 
 
武士道になぞって射精道、最初ちょっととっつきにくいかと感じたけれど、読み始めたらわかりやすくてすっと入る。
 
 
生理学的な内容も多いけど、コミュニケーションについて書かれている部分が多い。
 
 
sexについて、自慰について、とっても前向きに捉えられる。
 
 
思春期だけじゃなく、産後も、年齢重ねた後も、ずっと大事な事が盛りだくさん。
 
 
共感しまくりびっくりマーク付箋の山泣き笑い
 
 
おススメですー飛び出すハート