思春期学会ライブ配信の部 終了 | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2022.8.22 くもり
 
 
2日間の思春期学会ライブ配信が終了した。
 
 

 

 

受講しながら受講仲間とLINEで情報や感想を共有していた。

 

 

これが、すごく有意義だった。

 

 

追加の資料をすぐ添付してくれるマメな方もいらして、お得感飛び出すハート

 

 

別件で愚痴り合える仲間ともつながっていた事で、お得感バツブルーすっきり目がハート

 

 

現代の受講スタイルってこんな感じなのね。オンラインの良さ気づき

 

 

ライブ配信の最後に交流会があって、それもとっても楽しみにしていたのだけど、想像していたのと少し違ったようで。ここでは疑問が生まれた。でもそれをまた仲間と共有できたので、結果的には全部すごく良かった。

 

 

再来週にはオンデマンド配信があるので、今回聞き逃した演題も再受講しようと思っている。

 

 

 

 
鼻治って美キラキラが増しているもろみキューン