とうとうここまで… | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2022.8.20 晴れ

 

 

昨日の事。

 

 

他の方の靴を間違えて履いて帰って来てしまった魂

 

 

まったく同じ靴、まったく同じサイズ…だけど、歩き方のくせがあるから、履いた瞬間の違和感は確かにあった。

 

 

それを深く考えずに家まで帰って来ちゃったのだったガーンガーン

 

 

「靴の履き間違え」の話を聞くたびに「わかんないもんなのはてなマークと若干呆れていた自分を振り返り、その時の自分の事も呼び出して一緒に謝罪した。

 

 

とうとうここまで来てしまったアセアセ

 

 

自分の老いを実感。

まじでヤバい無気力

 

 

何事もこれまで以上にちゃんと確認しようと誓ったのだった。

 

 

※そんなに量産されているタイプのものじゃないから「同じ靴履いてる人はそうそういない」って思い込みも良くなかった左矢印注意。(自分に言い聞かせる)

 

 

 

 

ぽんずは靴履かないから間違えない泣き笑い