オンランの一日でした。 | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2021.11.29 晴れ

 

 

昨日は1日中オンラインでセミナー受講。

 

 

 

「人間と性、教育研究協議会」のまるっとセミナーおいで

 

 

 

 

 

 

全国各地のサークルがそれぞれの実践内容を発表するというもの。

 

 

どの発表もオリジナリティがあってすごく勉強になる。そしてチームワークが素晴らしい拍手

 

 

なにより発表されている方がみなさん楽しそうニコニコ

 

 

これ、とっても大事な事だと思う。

 

 

夜はまた別のセミナー。

 

 

こちらは深く考えさせられるもの。

 

 

「女性の人権が守られる社会」

 

 

じっと待ってても向こうからやって来る事はないようだから、迎えに行かなくちゃいけないんだな。と思った。

 

 

う~ん…うずまき

 

 

こちら下矢印頂きましたおいで

 

 

 

 
 
 
めっちゃ面白い爆  笑爆  笑爆  笑