「今日は4限です…」 | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2021.5.28 晴れ

 

 

昨日は看護専門学校の講義日で、いつも通り準備のため時間より少し早く到着した。

 

 

すると…講師控室でなにやら収録している模様。

 

 

そして…「え……びっくり今日は4限です…」

 

 

と教務の先生に言われ時間割を確認すると…おいで

 

 

4限のところに「母性看護 櫻井裕子」とある。

 

 

いつも3限だから3限と思い込んでたガーン

 

 

約2時間空いたので、カフェで時間潰そうと思ったら駐車場が満車で、結局コンビニの駐車場でセブンカフェしながら、最近ハマっている佐伯ポイティさんの動画観まくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返しが素晴らしくて感動して、そのままのテンションで講義に臨んだらいつもより軽快だった気がする(笑)

 

 

時間間違い、これまでも数回やってる。年々気をつけねばと思っている次第。

 

 

 

 
 
 
直前まで噛み合いしてたもろぽん。