「助産師 櫻井裕子で検索してね」と言い忘れた | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2021.1.25 晴れ

 

 

今日は男子校で「在り方生き方教育」50分授業の10分だけお時間頂き「男女の会話の特徴(違い)」を話してきた。

 

 

内容と反応は明日書こうと思うけど、ブログやインスタ、せっかく始めたTwitterの事、言い忘れたアセアセ

 

 

担当の先生が「絶対検索しますよ」っておっしゃってたので取り急ぎお伝えしようグー

 

 

Twitter右差し

 

 

夜の相談室 @yorudan_yu_ko

 

 

コンドームリズミック

 

 

「ゆーこの夜の相談室」3回目は

「包茎についてと安全日はないよ~」ってお話。