春だよ~ | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2016.3.30 晴れ



今週月曜日、次女の国試の発表があり…桜

…で、昨日、深夜明けの長女がお祝いしに里帰り❤






良かった良かった。

全員合格ではなかった事から100%の喜びには浸れない様子だけれど、次(就職)が決まっている人は次に向かって行かなくちゃいけない。次女は春休み限定のネイルを落とし、髪を社会人仕様にして来た。



次男も膨大な課題に取組始め…てほしい"(-""-)" 今んとこ、まだ浮かれポンチ"(-""-)" 



我が家の春は着々と深まっています♪♪♪



ケーキの入っていた袋にすかさず飛び込む天使たち。も~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ









ちゃんと順番待ちできる🐱🐈  天才‼‼