竜鯱(昇) | 機長・三暗刻の多趣味別館

竜鯱(昇)

別に龍虎とか言いたいわけではなかった

まずドラゴンズは完封勝ち

今度こそ全勝を狙いたい

 

でもってグラから早くも離脱者の話が

まず酒井が山口に助っ人に

こっちに来て何度も怪我に悩まされて

中々ちからになれずにいたからな

また力を付けて戻ってきて欲しい

それとターレスが徳島

1年遅れで熊本から来てくれたにも関わらず

得点に絡めずにいたからな

それでも長い間ありがとうございました

徳島は柿谷さんと児玉君が名古屋組をなしているから

そっちで活躍してくれれば

それと推しの相馬君が武者修行を終えて

こっちに顔を見せに来たがこれからどうなるか(待)