機長・三暗刻の多趣味別館
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

若手は巣立って(翔)

ドラゴンズは好試合の岐阜巡業は成功しても

戻ってきたら勝てず

本当に惜しい試合の方が多くて勿体ない

 

グラはリーグ移行を前に武者修行中の若手がほぼ継続と

さらなる助っ人の退団が発表されている

メンバーとしては足りてるようだが

一部のポジションに不安が・・・(少)

勝ち上がらなければ(上)

チュニジア戦は圧勝だったな

トーナメントに行ったら

いずれは強豪国とぶつかるので

それに備えなくては壁は越えられない(強)

ダメかもしれない(挫)

今日はひどいんもんだ

タグ履歴がストライキするわ

ドラゴンズは地味に勝てんわ

仕事が忙しすぎてウマ新聞は読めなかったし

ヨウツベに始まってネットは重いときたもんだ

こりゃ作業にならん(伏)

やっぱり飲まれた(池)

なんかこっちでコンペの話をあげるのも久々な気がするな

んで今月は伊勢大鷲だったのだが結果は

 

108

 

やっぱり池に飲まれました

でも祝儀は+10で浮いたけど

話は本館で話すがこの後とんだ目に(障)

ストじゃないぜ(真)

連投だからってストじゃないぜ

ついつい遅くなってしもうた

日本代表はどうにかオランダ相手によく追いついた

とだけネタは用意していたが(備)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>