若手は巣立って(翔)
ドラゴンズは好試合の岐阜巡業は成功しても
戻ってきたら勝てず
本当に惜しい試合の方が多くて勿体ない
グラはリーグ移行を前に武者修行中の若手がほぼ継続と
さらなる助っ人の退団が発表されている
メンバーとしては足りてるようだが
一部のポジションに不安が・・・(少)
ダメかもしれない(挫)
今日はひどいんもんだ
タグ履歴がストライキするわ
ド ラゴンズは地味に勝てんわ
仕事が忙しすぎてウマ新聞は読めなかったし
ヨウツベに始まってネットは重いときたもんだ
こりゃ作業にならん(伏)
やっぱり飲まれた(池)
なんかこっちでコンペの話をあげるのも久々な気がするな
んで今月は伊勢大鷲だったのだが結果は
108
やっぱり池に飲まれました
でも祝儀は+10で浮いたけど
話は本館で話すがこの後とんだ目に(障)