名岐戦と(前) | 機長・三暗刻の多趣味別館

名岐戦と(前)

シビアになったジャンルのランキングは緩くならないものか

少しは公営博打の話もしろって

んじゃ岐阜の全日本選抜競輪の話からするか

諸橋は一次こそ悪くなかったが

二次で最後に抜かれて終わった

 

んでもって お助けボーイ様達は5頭<内、地方が1頭>出走したが

最もな成績はテイエムビッグサーの2位

他は入賞が2頭

昨日は勝ち上がりが出たんだがな

 

それと今期のリーグ開幕前に

グラ岐阜との対決で

始めは押されて先制を食らうが

徐々に押し返して逆転勝ち

思った通り守備面の課題は露わになったし

その分、攻撃陣がどれくらい点を叩き出せるかだ

 

グラつながりで実は今日はちと瑞穂の方でようがあって

時間前に高校時代のゆかりの地を歩いてきた(懐)