こんなのって(外) | 機長・三暗刻の多趣味別館

こんなのって(外)

全くどうしたこった

ドラゴンズは日ハム戦でも全敗するし

どうしたらこんなに負けるんだろうか

 

さてお助けボーイ様達は3頭が出走して

この内クリノマジンとザウリが同じレースに出走して

勝ったのはクリノマジンこれで連勝

ザウリも後から入賞した

もう1頭は着外でした

 

それと昨日の話になるが

グラはルヴァンのプレーオフで

京都遠征に行ったが

出迎え戦の大勝ちで大きな猶予があったが

ギリギリまでどっちも譲らずの状態から

最後の最後で学ちゃんが決めてくれました

ここんとこ評価がイマイチだっただけに

これは大きな結果になったでしょう

これで4年連続の決勝トーナメントに勝ち上がったが

次の相手はどこになるか(待)

 

追記:さっき投稿した時に日曜もお助けボーイ様達の出走が無い

    載せてしまったが

    間違って土曜の馬新聞を見ていました

    確か処分したはずなのに誰かが抜き出してまた持ってきた様だ

    でもって直前に日曜の新聞をみてたら

    別の馬新聞が出てきてようやく気づいた(真)