CNBLUE 近ツリ ファンミ ミニョク 焼肉店 vol.4 | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです


 
日曜日は通常営業時間は午前0時終了みたい。
今日は、ファンミのオプションって事で80名の団体の為に
特別に開けておいてくれた。外までいっぱい!!

わたしは、翌日の昼に予定していたけど帰りオプションにのってよかった~
ミニョのオンマにもあえた~
若くて本当に綺麗で、驚いた!!年齢詐欺師だ!!

あれだけの人数の老若女にあんなにモテモテの数時間は、ないと・・・
サジン、ハイタッチ、握手、抱きつき、サイン、キスまで!!
多分、当日の事はミニョクに自慢してるでしょうな

わたしの席は、CNが座ってた席じゃないけど。アボジのまんざらじゃない顏が見れる
アリーナ最前列よ!!

 
 
ミニョオンマは恥ずかしがってたので解らないぐらいのサジンで失礼・・・ミニョにうりふたつ
  
骨付きカルビと辛いタコ 「めちゃめちゃ美味いです」JH風 
あたしは、アナゴが「めちゃめちゃ美味かった~」JH風
 
 

  
 
  
 
 

この最後のミニョアッパのペンミの印象が強すぎて、CNBLUEのペンミの印象が
薄れちゃった~(笑)

「また、来年もあれば行きたいなぁペンミ」

今回、私が食べたものはジャンクフードだったわ~
キンパ食べ過ぎた~
 
 
トッポギ 


   
 
 
 そうだ!最後にバスの中でサジン3枚もらいました~。どんな角度でも全員カッコイイ~