近畿日本ツーリスト cnblueファンミvol.3 | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです

トークが始まり4人が椅子座る

ジョンシン ジョンヒョン ヨンファ ミニョクの順番


JH 司会者の声をメチャメチャ声いいですね!
   イソンギュン(まさかパスタの??)に似てますね と 褒める


司会 昨日日本から帰ってきたんですよね?結構忙しい?

JH  いやーけっこうめちゃめちゃ忙しいです

Y   ミニョクとヨンファはドラマで、最近は4人で活動はないんで、昨日と今日と4人で
    活動して本当、うれしいです。
司会 忙しいと思うけど体力とかどういう風に管理してますか

JH   ジムで筋トレ行きます。
Y    いい食べ物いっぱい寝ます。美味しいものたくさん食べます。
Y    いい食べ物て昨日夜たべた
JS   ラーメン?美味しいものって昨日食べたラーメンです。
JH   ラーメンは健康に悪いだよ
JS   でもヨンファさんが作ってホント美味しかった
司会  得意な料理とかありますか?
JS   ラーメンです
JH   僕もラーメンです
Y    ラーメンです
M    ラーメンです
JH   でも違うスタイルです
司会   じゃあジョンヒョンさんはどんなスタイル?
JH    釜山スタイルの大阪みたいな・・・もっとしょっぱいです
司会   夏にお勧めの韓国の食べ物ありますか?
JH    僕あります。テジクッパ・・・・・・(わたしも好きです)


http://youtu.be/j-trTuDOhmU

前日に書いた、質問をひとり2まいづつ引いて答える
ジョンヒョンは質問が悪いですよーと、毒舌。
ギャー!!ジョンヒョン節炸裂!今回はジョンヒョン饒舌~

ヨンファはエロいらしいし
ミニョクはクール
ジョンシンはいいやつ

↑まとめ

私物プレゼントはジョンヒョンのボロネックレスがあたった方は首にかけてもらってた
これは超うらやましー過ぎる

ヨンファのおっさんが書いてあるシャツは近所のヨンペンの方にあたっていたので
パチリさせていただきました。ハグつき! みんな絶叫だったわw
ヨンファ シャツ ヨンファ シャツ 

もちろんハイタッチありました~
握手は、手が腫れるからね・・・
野獣おばさんになっちゃった~

終了は22:00。
今回、ジョンシンとジョンヒョンのご両親に逢えました~

翌日、ランチに行こうと思ってたミニョクの焼肉屋のオプションにのることにしました

ミニョク 焼肉