CNBLUE ジョンヒョンと熱い夜を | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです

"EAR FUN"オリジナルバージョンがとうとう来た
FNCで全種類買ったはずなのに・・・
最後のカード決済がうまくいかず注文になっていなかったみたいだ
残念
でも永久保存版にしようと思ってたジョンヒョンVERが到着してたから
まっいっか
これは安い!!こんなりっぱナハードケースにはいってるなんて驚きだわ

このポスターを寝室のベットの横に貼ったーーーギャーー
ドン引きね!!!今日は熱い夜が過ごせそうぅ ウギャーーー
イ・ジョンヒョン

イ・ジョンヒョン
布団の上においてパチリ。
「ジョンヒョンかっこいいーーーー」
「Tシャツの下のジョンヒョンのモムチャンボディ」にジュルルルゥーーーーよ」
自称、他称、肉食系男子。まだ買ってない方は早くね!

イジョンヒョン 

イ・ジョンヒョン
もう他のメンバーの買うのはやめよ・・・(笑)
こないだのサイン会の5枚とハンターランク貢献で買った6枚があるからね・・・
あーーーでもヨンのは欲しいか

[入荷済! ヨンファ指定 先着順折り畳みポスター付]CNBLUE / EAR FUN Spec...
¥3,675
楽天
【2次着分予約販売中】【50000枚限定版】 【自筆サイン入りCD2枚様抽選】 CN BLUE...
¥2,690
楽天