『cnblue the ソウルでの1st ファンミ』近畿日本ツーリスト | 『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~

美肌を追ってきましたが、最近では、もっぱらCNBLUEを追っています
8年前の「ぺ」から始まりK-popへと…流れてきました
タイトル変えようかな…『年齢詐欺師』~★韓メンで若返り★~
記憶がすぐ薄れるので「へーそうだったんだ」っと思い返す自分へのブログです


CNBLUE ファンミ 
近ツリの6月17日(日)にソウルで行われるファンミの当選発表が昨日ありました。
代案でホテルは変更とかエアーが変更になるだけで・・・
基本的にハズレはいないんじゃないですかね?!あるのかな?!
まぁ意外と高額だし・・・・

チケットだけ売ってくれればいいのにね~
それに、座席は当日抽選なんだとか
リリイベみたいな感じかぁーーー

2時募集は4月27日 17:00~から。
支払は5月15日が締め切りなのでキャンセルも結構あるでしょうね~

韓国のペンミはヨンセ大学大講堂で1500人キャパだから同じ位なんでしょうかね~
ちなみに韓国のファンミは日本円で¥2500位だったわ
ヤフオクにチケットがたくさんでていたので韓国BOICEで入口で本人確認するようですね
!4月5日までに会員になってれば名前が違っても大丈夫みたいですけど・・・
販売していたチケットの座席を知らせてのアドレスまででてたの
で購入した方がいたら、ぬかりないように!!!!!



でも。一応。わたし、逝く予定です。羽田発です。
誰か逝くかしら??
ジョンヒョン