こんにちは。

本日

今年2人目の新人さんが入社いたしました~

 

この業界、運送業なかなか人が入らない。

ある年齢以上の人でないと

4トンってトラックの運転ができない。

最近の人は普通免許すら持ってない人が多いのに

わざわざ4トン乗れる免許なんて取らないでしょ。

免許とるなら大型になるでしょ。稼げるもん。

 

だからトラック業界って若い人はそんなにいない。

運転が大好きでとか

お父さんが運転手だったから

憧れて自分も中型免許取ったなんていう

貴重な人はいるだろうけど。

そんな中入りましたよ。まだ2台トラック残ってます。

誰か面接しませんか~(笑)

いつでもOKですよ~

 

 

入ったのは良いけど

それに伴ってやる事があるから

今日から請求書だのやらないとだめなのに

出来ない~

午前中は凄くイライラしながら仕事してました。

反省です。

 

イライラしながらだと間違えも多くて。

最近どうしたらこんな間違えすんの?って

自分で驚くくらいミスをする。

 

落ち着かないと。うん(⌒∇⌒)

 

さてもう少し仕事します~

それでは🙇

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。