こんにちは☺

 

帰った時間です💦

そっからご飯食べてお風呂も面倒になってシャワーして

寝ましたぁ。

来週まではこんな感じなのかな~?

 

しかし

義父の弟。自分のお兄ちゃんが病気になって

引越しもしないといけないのに

義父が引越しお手伝いしてほしいって言ったら

来れたら真顔

 

おいおいあせるあせる

前施設から出した責任はないのかい?

口は出すけど何もしないショボーン

せめてさ

これが最後になるかもしれないのに

もう少し

何か出来る事あればするよくらい

言えないんかね。

 

最悪

来なかったら近所の便利屋さんに頼むけどさ。

義父に

その話聞いたから

あてにならないなら

動く方も大変だから

来なくて良いって言えばって

義父に言ったんだけど

それは出来ないよなぁDASH!

だって。

なので当日来なかったら翌日にでも

荷物を便利屋さんに運んでもらおうと

思ってるんだ。

 

義父は実は

原発肺腺癌でステージは3なのね。

それと原発の腎臓がん。これはステージも調べてないんだ。

本人は無治療でいくっていうから

確定診断は肺がんの方だけで腎臓は悪性の腫瘍がありますね

だけなの。

PET検査をしたら

肺は気管支の方も飛んでいたらしい。

ただタバコを止めないと治療できませんよって言われたのに

しないから良いですってあせる

 

本人の人生だから

私はサポートはするけど

決めるのは本人。なので治療しないならしないで良いんだけど

進行も早いから

最期苦しむなぁ。

 

無症状だったのか

元々なのかわからないけどタバコを吸うと

咳はしていたのね。

最近は喘息のような咳を沢山するようになったんだ。

それでもタバコはやめない泣

体重もマックスで70㎏台あったのが

今は55㎏。

ガンのせいなのか

それとも貧乏のせいなのか…?

これからの事は不安もあるんだけど

無治療で本当に良いのかな?