こんにちは☺
帰った時間です💦
そっからご飯食べてお風呂も面倒になってシャワーして
寝ましたぁ。
来週まではこんな感じなのかな~?
しかし
義父の弟。自分のお兄ちゃんが病気になって
引越しもしないといけないのに
義父が引越しお手伝いしてほしいって言ったら
来れたら![]()
おいおい![]()
![]()
前施設から出した責任はないのかい?
口は出すけど何もしない![]()
せめてさ
これが最後になるかもしれないのに
もう少し
何か出来る事あればするよくらい
言えないんかね。
最悪
来なかったら近所の便利屋さんに頼むけどさ。
義父に
その話聞いたから
あてにならないなら
動く方も大変だから
来なくて良いって言えばって
義父に言ったんだけど
それは出来ないよなぁ![]()
だって。
なので当日来なかったら翌日にでも
荷物を便利屋さんに運んでもらおうと
思ってるんだ。
義父は実は
原発肺腺癌でステージは3なのね。
それと原発の腎臓がん。これはステージも調べてないんだ。
本人は無治療でいくっていうから
確定診断は肺がんの方だけで腎臓は悪性の腫瘍がありますね
だけなの。
PET検査をしたら
肺は気管支の方も飛んでいたらしい。
ただタバコを止めないと治療できませんよって言われたのに
しないから良いですって![]()
本人の人生だから
私はサポートはするけど
決めるのは本人。なので治療しないならしないで良いんだけど
進行も早いから
最期苦しむなぁ。
無症状だったのか
元々なのかわからないけどタバコを吸うと
咳はしていたのね。
最近は喘息のような咳を沢山するようになったんだ。
それでもタバコはやめない![]()
体重もマックスで70㎏台あったのが
今は55㎏。
ガンのせいなのか
それとも貧乏のせいなのか…?
これからの事は不安もあるんだけど
無治療で本当に良いのかな?