こんにちは。

血糖コントロールに苦しんでいたので

 

今日の朝試しに実験。

 

カスピ海ヨーグルトとバナナと低糖質のパン(6.8グラム)一個

それと昨日夜作ったツナと生野菜サラダ。

サラダは結構な量食べてもあまり血糖に関係ないので

沢山食べてお腹いっぱいになった~

 

食後2時間後

腕でピッってしてみたら

いつもなら250~なのに

あれ????

202だ。

お昼前にまたピッしたら

140💦いつもなら200くらい。

 

実験した結果優秀だけどね

 

バナナとヨーグルト食べながら鳥肌~

 

嫌いなもんは嫌い。

ヨーグルトもバナナもまだ残ってるし

明日も食べないといけないけど

 

 

本音

無理。

 

どうせなら

好きなのを好きなだけ食べたい。

 

美味しく食べたいよぉぉ。

 

 

明日はお休みですm(__)m

 

皆様よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。