こんにちは。

そういえば先日るいちゃん診てもらった時

先生が

そうだね~顔色も良いしって言ったんだけ

猫の顔色わからない。ってか先生ムツゴロウさんを超えてる程の

名医なのだろうかと

言われてからずっと考えていた(笑)

 

何度見てもわからない。毛の艶が良い、悪いなら

わかるんだけど

来週また行くから聞いてみようかな。

 

愛犬ラッキー君のおじさん。

あれから会ってないんだ~

車も動いてる形跡がない。

 

日曜お花を買って持っていこうかな。

凄い心配なんだ。

もう一人ワンコのいるじいちゃんにお散歩の時

ラッキー君のお部屋教えてもらおう。

 

考えてみたら名前も知らなかった💦

聞いたかもだけど

いつもワンコの名前だから。

そう思ったら

昔ママだった頃

誰々ちゃんのお母さんとか

誰々ちゃんのママって言われていて

実際の名前

苗字じゃなく下の名前

知らなかったな~

 

お互いなんだけどね~

 

 

梅雨に入った新潟ですが

暑いです。

今年は本当に夏長いし暑いんだろうなって

思ってます。

今日はお昼から猫③可哀想だから

とうとうクーラーつけてきました。

電気代心配だけど

その分他で節約する。

また具合悪くなると大金が飛んでいく~

 

今日は血糖落ち着いてる。

もち麦ご飯150グラムときゅうりの辛し和え少々と

納豆40グラム

イカの胡椒フライ小さいのを3口。

 

お昼もコンビニ弁当で💦

炭水化物40以下のを食べたから

血糖良好(⌒∇⌒)

逆に低血糖が怖いけど

下がったら会社に常備してある

低糖質の(糖質9.4グラムのミニスコーン)を食べよう。

あっ、、、低糖質だと低血糖対策ならないや(笑)

昨日夜テレビをみていたら

バナナは血糖を緩やかに上げるって言っていた。

糖尿の方の何が悪いって血糖スパイラル。上がり下がりが激しいやつ。

バナナはそうならないみたいだけど

嫌いなんですぅぅ。

キノコも血糖には良いんだけど

あまり好きではない💦

ミカン食べても血糖上がらないけど

今時期ミカン高い💦

温室ので4個小さいのが入って598円だった。

ヨーグルトも嫌いだし。。

体に良いの嫌いなやつばかり。食生活を改善したいけど

嫌い( ;∀;)

だから生野菜ばかり食べてる💦味噌汁具沢山は好きだけど

作りたくない(笑)

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。