こんにちは。

るいちゃん退院しました。昨日。

実は昨日は私が内科の日だったからるいちゃんの所

時間的に間に合わないかなって思っていたんだけど

奇跡的に面会終了時間まであと30分になって

るいちゃんの所に到着。

 

先生に呼ばれて

るいちゃんはもしかしたか感染症だったのかもしれないと

言われました。人間でも風邪も万病のもとっていいますよね。

 

熱が40℃前後まで出たから抗生物質入れて様子を見ていたら

ヘマクリットが当初正常値29~48が

るいちゃんは6.2一番

少ない時5.4

この時点で覚悟してください。急変あります。そう言われていて

ラッキー君のように安楽死の話も出たけど

昨日検査では14.3まで回復していました。

それでも少ないけど…まだ半分の数値だけど

後は鉄剤と抗生物質を自宅であげて様子を見てくださいって

言われました。

 

お???って事は今日帰れる~~~♡

ただ感染症の疑いもあるから

りくをゲージから出してるいちゃんは暫くゲージで管理。

餌に薬混ぜるとりく食いしん坊だから

食べると悪いし

何より栄養とらせたいのに

りく…💦

 

りく出すと被害者るななんだけど(笑)

 

餌るなのも食べる。るな怒る。りく平気な顔💦

 

今日朝からるいちゃんのお腹空いた~の声が聞こえて

安堵。

 

やっぱ家族はみんな一緒が良いね(⌒∇⌒)