こんにちは。

昨日登場のカチカチ君

今回は1280円。

最初は980円だったんだけどな~

 

これから6月から?

電気代も上がるって言うし

これ以上節電は難しい…先月3501円(笑)

 

一体どんな生活をしてるのーー?って良く聞かれるけど

普通のはず。

まぁ

買い物は週3回。食品と飲み物購入。

毎週水曜日はコインランドリーに行って

半額で洗えるからお得~

あっ

今日だ。

結構競争が激しくて

水曜はコイランドリーもフル稼働。

先々週は機械が空いてなくて

苦労しましたよ。

うちのアパートの洗濯物置き場は収納スペース。

ほうきとか置いてある。納戸って感じで

廊下から見えないようのれんしてある。

 

洗濯機ないと不便って言われるけど

1時間で乾燥まで出来るし

洗剤もお店で自動投入だから

お金かからない(笑)

柔軟剤だけ選べないのは…

でもそれだけだったら我慢が出来る。

逆に今他の人の柔軟剤の匂いがきついって思ってしまう。

今日空いてると良いんだけどな~

 

るいの発情期も

どんどんエスカレート。

朝から元気に大鳴きしてます。

その声で起きてしまう。

 

不思議な事に

るなは私が朝7時まで寝てると

ニャーニャーってうるさく鳴くの。

時間わかるのかな。それまでは一緒に布団で寝てるのに時間に

なると起こしてくれる。

 

朝といえば

今日ご飯を食べていたら

救急車が私の車の前に。

 

アパートのおじいちゃんが具合悪くなったらしい。

アパート

比較的裏道にあるから

静かな場所なんだけど

今日はびっくりしました。

 

なんともなければ良いけど心配だ~

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。