こんにちは。

昨日からアパートのWi-Fiが死亡。

お昼頃に電話がきて

エラーを受信していますと💦

帰ってみたら

あら…?赤いのが光ってる~

いつもと違う。そして

携帯をみたら

インターネット接続不可( ;∀;)

 

ポイ活に励んでおります。

①歩数(15000歩)

②歩数(10000歩)

③歩数(同上)

 

④TikTok

 

①~③は私が歩くのではなく(笑)

インチキ機械で

スマホスインガー に対する画像結果

これが歩いてくれています(笑)

通称カチカチ君。

 

昨日Wi-Fiもなんだけど

カチカチ君のコードを噛みちぎった悪い子が

充電式で振り子の部分は多分電極が入っていて

動くんだけど

その大事な線を噛んだせいで

動かなくなった。。

 

そして今日

Wi-Fiを見に業者さんいわく

 

犯人は猫ちゃんだね(笑)

線を引っ張ったせいで

折れてしまってました…

 

 

今るいちゃん

発情期で

動きが激しいの。

 

両方

るいちゃんが犯人でしたぁぁぁ。

 

だからといって

るいを怒る訳にもいかないし

人間がきちんと対策をするしかないですね。

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。