こんにちは~

 

今日風がすごーーーい。

皆様の所はどうですか?

 

さっきも下駄箱の上にある

ユリと賞状の類がガシャガシャ~~ンって

落ちた💦

 

新潟って台風あまり来ないから

台風ってこんななのかなー?って

みんなと話をしていた。

 

実家なんてボロいから倒れるんじゃないかしら?

 

私のいるアパートの階段の下に

猫の餌が袋に入って置いてあった。

 

多分るいの彼氏に

誰かがあげようとしたんじゃないかなー?

っても2階の人だとおもう

 

ただ…無責任な事だと思うのです。

 

2階の人も猫②

飼ってるんだけど

 

どうしてそういう事をするのかなー?

るいの彼氏

昨日は姿を見てなくて

でも首輪してるから

悪天候だったり暑かったりで出てこないのかな?と

思うんだけど

 

それに餌を置けばカラスもくる。

動物が好きな人ばかりではないから

アレルギーのある人もいるだろうし

 

猫がきて

野良猫だったら

捕獲されてしまうのも

その後を考えると可哀そうだと思う。

 

動物好きな人ばかりではないんだけどなぁぁ。

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。