こんにちは~

昨日は日頃のストレス発散の為に(あるのか??)

カラオケに行ってきました~

今ね覚え中の曲があって

【忘れ時の言の葉】

って曲。アニメの映画の挿入歌(らしい…)

2週間くらい聞いていて

昨日歌ってきたら

91点で微妙(笑)

でも

サビが少々早口で不安だったけど

なんとか歌えました~

 

スターダストレビューの木蓮の涙

心が疲れている時に歌うとやばいです。

死別の歌だから

普通に涙が出てきてしまう。

あとは

落合みつをさんの

最後の冬。

ちなみに落合みつをさんは新潟出身で今唐津とかで

ライブしたりしていて

私はサポーター♡

 

一人で頑張って頑張って…で

心が疲れた時は歌うのが一番。

竈門丹治郎の歌←漢字あってる?

その歌も好き~

最近点数がでる曲は

明日への手紙 と桃色吐息(笑)

 

いや~カラオケは良いわ~

もっとうまくなりたいな。

なってどうするんだって話ですけどね(笑)

自己満です。

 

そして先程久しぶりに義父から連絡あった…

また金を貸してほしいって。

犬が具合悪いから2万来月までって言うけど

年金もらうまで一か月もあるのに

どう生活するんだろう。

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。