こんにちは~

今日で請求書業務が終わりました~

あとは21日まで請求書業務はないから

雑務になる~

 

5月って私にとっては良い月ではなくて

6年前の脳梗塞もそうだったけど

肺血症もこれくらいの時だった気がするし

 

GW明けのストレスで体を壊すんだろうか??

 

まぁ

そんな繊細さは持ち合わしてないですけどね(笑)

 

平成から令和に変わる時

病院のベッドだったな~

 

GWだったから皆さんもお休みで

仕事自体そんなには困らなかったし

退院した次の日から出勤していたワタクシ(笑)

 

あっ

5月というと

旦那誕生日もくる。

もうお祝いはできないけど…

 

6月は命日が3つあるんだった。

 

忘れられないな…。

脳梗塞のせいか

忘れ物が激しいのは年齢のせいだけかもしれない(笑)

 

 

さて

仕事しまぁぁぁぁぁすぅぅ。

 

 

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。