こんにちは。

今週は仕事終わった土曜

少々お買い物をして

日曜は出かけないつもりだったんだけど

 

4月に入ったから新しい御朱印と

期間限定、数量限定の御朱印をもらってきたくて

いつものように

参拝に行ってきました。

終わってから少し離れた農家のおばさんの店

地場産のお店に行きました。

 

直線でお店に行ったのに

帰りなぁんか道が見おぼえなくて

 

はっ( ;∀;)

 

家と逆に走ってしまっていて💦

 

隣の市まで行っていました。

 

この方向音痴どうにかしたいです。

おばさんのお店には10分で行ったのに

帰りは30分かかって…

 

で、13:30くらいから

ずーーーーーっとドラマ観てました(笑)

それも珍しく日本のドラマ。

なんてドラマだったかな?去年12月にやったやつ(らしい)

アイリスオーヤマの宣伝出てる人の

子供のICUのやつ。

 

 

日本のドラマ観ないから

俳優さんもわかりません💦

キングダムに出ていたのは知ってるんだけど。

 

なかなか面白くて

19:00まで観てました。

 

まだ終わりまでは観てないけど

今日帰ったら観ないと。

 

 

ただ

やっぱ韓国ドラマの方

テンポあって好きだな~~

 

よく行く山形の善宝寺さんの龍頭観音様。

偶然にも旦那亡くなってから買った仏像も

頭龍観音様だった。

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。