こんにちは。

昨日結構暖かかった新潟市内。続々と桜が咲いたぞ宣言がでてます。

 

昨日あたりから近所の枝垂れ桜も良い感じになってきて

来週写真えを撮りに行こうかな~

 

この池のある公園に

もう20年くらい前かな~

今は亡くなったおばあちゃんとお母さんと

娘と4人で毎年桜を見に行っていました。

大きな声で言えないけど

新潟の心霊スポットでもあります💦

 

 

まだよちよち歩きだった娘を連れて

よくお花見をしてきました。

 

今じゃ

桜も花も興味のない娘だけど

あの頃は大喜びしていました。

 

懐かしい思い出です。

 

今日は右手の親指の爪

割れてしまいました。

足もだけど、手の指巻き爪です。

親指の爪に負担がかかっているせいなのかな

少しひっかけただけで

パカっと結構深く割れます。

 

足の指なんて人に見せれないくらいの

巻き巻き~

 

これから暖かくなってサンダル履きたいけど

私には無理だ~~~

 

もう少しだけ

お仕事をしなければ。

 

皆様良い週末をお過ごしください"(-""-)"

 

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。