こんにちは。

最近寝不足です。

今日は

朝の5時に起きて

そのまま寝たら良いのに

この子が甘えてきて

腕枕しました。るなの体臭が私にとって

安眠材料。

 

夜だったら

るなの胸辺りに顔をうずめていつの間にか寝てしまうんだけど

流石にそれをしたら

二度寝の恐怖。

 

なんとか寝ないように

るなと

猫が喜ぶ

って動画をみていたら

異常なほど興奮したるな

携帯を引っ掻く、落とす。

暴れてくれたお陰で二度寝はしないですみました。

 

以前娘かなー?

ママってるなこと怒らないよねって

言われたんだけど

 

そう言えば怒った事ないかも💦

おそそしても怒らないし。

 

 

昨日は

最近はしなかったけど

おそそを多分るながしていた。

りくが居るゲージのすぐ脇にこんもりとした

物体が。

一瞬あれ?あそこ盛り塩していたかな?って

思ったけど

色違い~

実家にいた時は

盛り塩必須でした。

そういえば最近金縛りないな~

 

あ💦

話がそれましたが

 

昨日の物体もるなには怒りませんでした。

怒っても

してしまった後だし

逆に

板の部分(押し入れ)にされたら

木の繊維?に入り込んで大変な事になっただろうけど

ギリギリ数ミリずれていたお陰で

敷物の上で終わった。

 

結構緩かったからお腹壊していて我慢できなかったのかなー?

 

 

あい♡るな♡めいちゃん♡

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。