こんにちは。

 

またるい姫が発情中?

とてもうるさい(笑)

 

オス2匹とも去勢をしてるから

りくですら

去勢したてなのに

 

るい姫から離れてしまう。

 

るなはいつもるい姫といるけどある程度の

距離をとってる。

 

夜8時くらいになると

私を見つめて

早く仏壇の部屋(寝る部屋)に行こうって

訴えてくる。

 

夏って確か傷の治りが悪いから

手術はあまりしなかったような気がするんだけど

秋に予定を…姫の手術考えています。

 

うちの子とラインをしていて

 

ママって

りくちゃんの話しないねって言われました💦

 

同じくらい可愛いんだけど

 

 

明日はお昼からお休みなので

徹底的に掃除と

 

韓国ドラマ♡

メモリストみます。

そうそう

我慢できなくて(笑)

ケーブルさんで

衛星劇場期間限定でみれるようにしました。

 

ジュンギのアゲインマイライフに間に合った♡

 

もう何話かしてるけど

最終話まで録画終わったら一気に観るつもり~

 

それまで今のやつ終わらせないとだ。

 

週末お天気が悪いらしいです。皆様お風邪等ひかれませんように。

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。