こんにちは。

今日お昼休みにアパート戻りました。

 

部屋に入った瞬間

電気がついたまま…( ;∀;)

 

節約に節約な私なのに

なんてことを。

 

二回目ですけどね💦

 

りく

 

とうとう明日です。

私がドキドキしてます。

 

りく

ずっとゲージにいたせいか

加減がわからない子。。

 

舐めた後ガブって噛むのが

まぁ

痛い痛い。

 

大きい声で

 

痛い!!!!!!!!!!!

 

 

っても何度も同じことしてきます。

横になっていたら

髪の毛舐めてくるし。

 

膝の上にも乗ってくるんだけど

なんたって

体がばかでかいから

 

重いえーん

 

明日はどうなるのかなーー?

 

男の子だから日帰りで良いけど。

 

いない間

もうすぐ終わる

知ってるワイフを最終話まで観てしまおう。

 

月が変わったから

ネトフリに入ろうか悩み中。

 

ドコモから入るとポイント沢山貰えるキャンペーンって

まだやってるのかなー?

 

ネトフリ観たいんだけど

勿論韓国ドラマね。

 

寝る部屋のテレビ

 

きっと観ながら寝てしまうかもしれない。

 

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。