こんにちは。

今日はお仕事ですが

特にすることもなく

 

さてとどうしましょう(笑)

 

 

来週からは決算のあと

新しい台帳に移行するための

作業をする。。

うちの会社は基本アナログですから

台帳も3冊手書きで作ります。

これがなかなか時間が掛かる。

4月からの台帳だから

今からしなくても間に合うと思われがちですが

間に合わない…

他の仕事もあるし。

自分の中で10日をサイクルに仕事スケジュールを

決めています。

スケジュールかつかつなのに

余分な台帳作成が入るとまぁ

一人でパニック。

パニックにならないように

少しずつやっていきます…。

 

 

昨日でイバンウォンが終わりました~

高評価もあれば低評価もある。。

馬の虐待問題があった作品です。

私の評価は

 

 

低評価(笑)

好きな人には申し訳ないんだけど

所々はしょられているのか

わからないけど

登場人物のおじさん達

結局どうなったんだろう???って思ったり

まぁ

32話あって20話くらいまで

はまらない作品だから

よく観てなかったのかもしれないけど

 

大前提が

ュ・サンウク(バンウォン役)

 

好きではない(笑)

どうしても善徳女王のウォルヤさんが

私の中では抜けきらない💦

善徳女王では特に悪役って訳ではなかったんだけど…

私の中でどうしてもバンウォンって

ユ・アインさんなんですよ。

六龍のドラマを観てから。

 

ユ・アインさんは

薬物疑惑等あって新しくはもう観れないか~~~も

しれないけど。

良い俳優さんだったから勿体無い。

 

さて次は一応

パクヘスさんの【キマイラ】予定なんだけど

この人も六龍のお兄ちゃん役が

鮮明に覚えてる人で

刑務所のルールブックも

六龍のあと観たんだけど

結局途中で挫折して観なかった。

私的に挫折はそうそうない。。

 

昨日少しキマイラ観たけど

 

 

どうなんだろう(笑)

 

 

 

 

皆様よい週末をお過ごしください。

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

大難小難。