こんにちは。

 

小春さんのブログを拝見いたしました。

 

子猫可愛い~そして

沢山の猫に囲まれて

良いな~~(笑)

 

うちは最高マックス7匹の猫と

1匹のワンコと1羽のうさぎ。

 

今は

ルナ君と

義父の愛犬ラム。

 

あんなにわちゃわちゃいたら楽しいだけでなく

大変な事も多いとは思います。

 

あいが居なくなって一年が過ぎ

ルナ君と一緒に居て

淋しい訳はないけど

 

いや、、淋しいのかな。

 

孤独を嫌いな私が

結果

人間は誰もいない。

娘も嫁に行って

 

たまにあおが来るけど

 

一緒にいない…

 

動物保護センターのサイトをみたら

 

子猫

 

あいみたいな茶色の子がいて

 

説明会参加すると貰ってこれるんだけど

 

命を飼う訳だから

 

一時の想いで貰っても良いのか。。。

 

でも

あのままあそこにいたらどうなるのかな。

 

大人の猫ももう1年もいる子が。

だから

殺処分なんて事はないだろうし

 

きっと子猫だから貰い先もすぐ

見つかるんだろうな。

 

自分の体調もあまり良くないのに

無責任な事もできない。

 

 

でも

小春さんの写真

 

とても癒されます。

ありがとうございました(#^^#)

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

悪霊狐退散。