こんにちは。

連休の会社もあるだろう

 

そう思って仕事のFAXをどんどんあちこちの

取引先に送ったの。

 

どうせ返事は来週だろうと思ったし。

 

皆さん

お仕事されていたらしく

お返事をいただいたのが

95%(笑)

 

さすがにここは休みだろうな~なんて

長い明細のFAXを送ったら

すぐに返事がぁぁぁ。

 

請求書大変な数になってしまった💦

 

 

4月29日

無事に納骨をしてきました。

お経を読んでる間

目の前に色々な虫が飛び回り

 

足元にはカエルさん。

のどか(笑)

 

ハエは嫌い。カマキリ死んでも無理。

だけど

バッタとか大好き(笑)

 

だからそんなに虫いても私は大丈夫だったけど

従妹は

山登ときから叫び声。

娘は

 

お経の間

どんどん下山の方向に移動。

最後は

木の陰に隠れていました。

 

隠れても虫は飛ぶ…

 

 

次回は仏壇じまい。

相場がわからないので

お寺さんに聞いてみました。

 

髙い…💦

 

でもやらなきゃだからなぁぁぁ。

 

 

おいおいと

なんて裕著な事も言ってられないから

早いうちにしてしまおう。

 

義父にばれたら怒られる。。

仏壇なんて捨ててこいって。

 

 

昨日は義父の施設に頼まれた物を届けにいってきました。

 

お昼からは

自分で髪の毛を染めました。

ピンクにしたのに

なんだか暗い色。

 

ジュンギに会うために本当は美容院に行きたかったけど

予約が取れず…

 

 

さて

もう少し仕事します。。

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

悪霊退散。