こんにちは。

 

リブレ

なんとか外して新たに装着いたしました。

 

結構剥がすのが痛い‥

また二週間後に外さなきゃ。

 

それまでは刺さなくても楽さを堪能しますぅ。

 

 

先日

旦那の弟からまた℡がありました。

私より7つくらい年上の弟ってなんか‥💦

 

毎度の事なんだけど

携帯についての話でした。

 

私をコールセンターの人と間違えてる?

 

お前の携帯はGoogleで見る時

 

画面にどんげんがでる?(どんなのがでる?)

 

私Googleで検索はしないからわからないよぉ。

 

おれのがんや~またおかしな画面になったっけショップいったんげどや~

(俺のがまたおかしな画面になったからショップにいった)

 

そうなんだ。直してもらった?

 

どんげやってもなおらんけぇや~再起動したけどだめでやぁ

Googleを消すいわれたんけど、データきえるかもしんねっけ

責任とれねいわれたんさね~

お前はそんな事なったことね~か~?

 

アプリはGoogleだけ消すならその中の観覧履歴とは

消えるだろうけど他は大丈夫じゃない??

 

 

新潟弁がきつい方なので(笑)

話をしていても疲れる。。

結局私がいう事なんかろくに聞いてなくて

言うだけ言って切りました。

 

毎回電話の事なんだけど

キャリアも違うしGoogle使ってないし

わかりません💦

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

 

悪霊退散。