こんにちは。

 

お昼に速報で

亡くなったと。。

 

残念ですが

天命を全うされたのだと思います‥

 

昔ムツゴロウ王国よくみていました。

私もムツゴロウさんのような王国とまではいかなくても

動物とかかわる仕事をしたいな~って

思っていました。

 

ムツゴロウさん

どんな動物でもすぐ仲良くなれて

凄いな~って思っていました。

指を噛みちぎられた時

普通なら動物が怖くなるんじゃないかって

思ったんだけど

 

全然そんな事もなく

動物全般を心から可愛がって

 

きっと天国でも沢山の動物に囲まれて

楽しく過ごされるんだと思います。

 

最近ムツゴロウさんを気になって

ネットで調べて

もう高齢で昔程動物を飼えないけどって記事だったと

思います。

 

あ~それでもお元気そうで良かった‥

 

そう思っていました。

 

心から合掌…

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

 

悪霊退散。