こんばんは。
仕事かも忙しくてこんな時間になりました。

流石決算月。売上下がっているのに
忙しいなんて。

前回内科に行ったときに付けてもらった
Libre
いちいち指先に針刺さなくて良いし
いつでも測れるから
有難いんだけど
2週間しかセンサーを腕に刺していられなくて
今日交換の日でした。

1人で刺すのは初めてで音もバチンってのが
結構怖い((((;゜Д゜)))

音だけを心配していたんだけどもっと
切実な問題がありました。
2週間貼ってあったから
剥がすのが大変。針よりそっちの方
痛かったです。。


やっとはずれた時
橋本病で汗をあまりかかない私が
手に汗を。

ホッとしたからこれからあおの離乳食作ります。
離乳食ってもバナナ潰すだけですが🍌

皆様今日もお疲れ様でした☺️

シャーマンさんのお口が良くなってますように。