こんにちは。

 

娘は実家が古いからなのか

昼間(育児休業中)はあまり1人で家にいたがりません。

 

地震が怖いのかなーー?

まぁ

いかにもボロいお家ですから

築50年はいってるし。

大工さんには柱は褒められてるんだけど。

頑丈だからって。

 

 

 

車を午前か午後に貸してあげると

食料品の買い物にいくとか

なんだかんだと

理由をつけて出かけます。

 

それはそれでどうなんだろう。

 

どこにいても

新築でなければ

いや、、新築でも大きい地震がきたらわからないじゃないですか‥

 

もし仮に娘たちが出て行っても

私は出ていけないか

地震が来たらぺっちゃんこ?(笑)

 

それはそれで人生、運命がそうなってるのなら

仕方のない事‥。

 

あと家にいて怖いのは泥棒なのかな??

今日お風呂場の戸の事を聞いてきていたから。

開いてるかどうかとか

進入できるか??みたいな事聞いてきました。

 

 

怖い怖いばかりでは何も出来ないし。

どうしたもんかな~~?

image

あい‥生首みたい💦

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

良い子🐩ヾ(・ω・*)なでなで🐩♪

 

今日も感謝。明日も感謝。ずっと感謝。

 

あいのお墓参りに行きたい。。