こんにちは。

 

新潟市内もコロナが落ち着いてきてるみたいですが

 

毎週会社でも誰かしらが濃厚接触者だったり

感染したり

ここ一か月くらいかな?

 

コロナが猛威をふるっています。

 

昨日も1人濃厚接触者。

 

コロナが流行って今まで出なかったのが不思議なくらいでは

あったんだけど。

県外にも行くから。

 

仕事柄コロナはなっても仕方がないかな~なんて

感じでしたが

 

先月初感染。その後ポツポツ。

 

よほど酷くなる人はいないんだけど

 

早く日常が戻ると良いけど

 

3歳以下の子にとったら

外でマスクをしてるのが当たり前なんだな~って

思うと

これが日常として定着してるんだな‥

 

学生は修学旅行、海外に行けないとか。

コロナのせいばかりではないか‥海外に行けないのは。

 

あ~~いつになったら

普通の生活がおくれるようになるんだろう。

 

もうストレスで爆発しそうです💦

 

 

シャーマンさんのお口が良くなりますように。

良い子🐩ヾ(・ω・*)なでなで🐩

 

穏やか
に過したいだけ。

image