の〜んびり | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

🌸散ってしまいましたね~葉桜もまた良し💕

ここ数日のんびりさせてもらってました✌️

以前炊き出しで、キャンパーさんの調理をしていた学生さん達

福岡の中村学園大学からたくさん来ていました。可愛子達ばかり🥰
三成由美先生の元で調理の勉強
どれ食べても美味しかったな〜
なんと、三成先生から役場経由でレトルトカレーいただきました😊たくさん
食べるのが楽しみ🥰
地区の皆さんに【みんなの顔見んかいね】の時に時期的に調理が難しい頃に食べてもらおうと思います😊皆さん楽しみにしていてくださいね
午後は久しぶりにオープンジャパンのリキさんが
とびっきりの笑顔とともに野菜を運んで来てくれました。
これも地区の方に食べてもらいます。
あ〜何作ろう🎶✌️考えるのも楽しい🥰
オープンジャパンさんは今後も公民館で人が集えるようなことやっていきたいと言ってくれてたので、期待しますよ~、みなさんの笑顔見れるならどんな事でもお手伝いもしますよ💕なんかまたワクワクが増えそう🥰