ぴ〜ひゃら再開 | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。


昨日はしっかりお休みしました🥰

今日は、地震後初のぴ〜ひゃらの練習

皆さん全ての譜面持ってきてくれてました(確かに、どれ吹くかわからないから)
2人お休みでした~
ギターさんも来てくれて、久しぶりに色々吹いてみました🎶
童謡から
それなりに吹けてました🎶素晴らしい👏
そうそう今朝の北國新聞に復興マルシェの記事
本当にたくさんの笑顔見れました🥰✌️来月もお楽しみに〜
避難所のときからお世話になってるチーム松本さん【ヨーガ】連絡を取って、3度目の講習してもらう日決めました。
4月30日 午前10時〜
興味のある方は参加してくださいね😊
なんと!
私としたことが〜😨
抽選会の景品が取り残されてました〜🙇🙇
だしてくれた方に連絡を取り、次回に回すことにしました🥰
あ〜〜〜最近いろいろやらかします💦あたたかい目で許してくださいね🙇