良いお天気でした | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

昨日は吹雪いていたのに、今日は良いお天気でした。
3月下旬くらいの気温だったようですね。

今日は、明日予定されていたある依頼案件が急遽ダメになり、あわてて再度別の方に交渉へ。

快く引き受けていただきました。
何とか一安心です。


さて、写真は公民館の裏手から撮った波並漁港。


携帯での写真ですが、立山連峰がくっきりと映っています。



これからすこしづつ、暖かくなっていきますね。

波並で花見に向けて、徐々に準備を進めていかなくては!
出店者募集中です。