寒いですけど~~ | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

昨晩からの天候の荒れ具合は何なんでしょうかドクロ

それにこの寒さダウン

今は少し晴れも見え始めましたが・・・寒いですよね~~

皆さん体調壊さないように十分気をつけてくださいね!!


さてさてチョキ

先週金曜日に麻雀大会の申し込み〆切ったのですが・・・17名叫び少ない・・・

どうしようと思っていましたが、休み中に連絡など入り24名の参加申し込みがありました合格

良かった~~

今日は対戦表を出して、間違いが無いか館長と確認目



お弁当の手配も済ませました。

あっ爆弾チョコの準備忘れてる

当日は、賑やかな大会になりそうです。


午後からは・・・

2月28日(日曜日)に行われる合格生涯学習振興大会



公民館の活動報告を作ってみました

まだ途中で~す



15公民館の活動展示が能登庁舎2Fでおこなわれますので、ぜひ見てくださいね。目

これも早く仕上げてしまわないと叫び気だけが焦っています・・・・