ふえてく~~~ | 石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島 三波公民館の活動ブログ

石川県能登半島にある小さな地区の公民館です。
過疎化や少子高齢化に負けず、様々な活動を行っています。
こうした活動や日々の地区の様子などを少しづつアップしていきたいと思います。
このブログを読まれた多くの方々に三波地区を訪れてもらえたらと思います。

今日は一日中チラホラ雪降っててドクロ寒い日でしたね~

なんと、3か月連続ビックリマーク

波並大敷にクジラが・・・・

まだ・・・・あせる前の壁画も描いてないのにドクロ

ふえたことの一つ目あせる

じゃ~ん合格しっかりいただきました。



これで、さつま芋とクジラのコロッケでも試作してみます。

プラス違う方からのいただき物

この時期美味しい・・ギンバサ

食べるだけにしてくれてあります。

粕汁にはなして・・・いただきま~す音譜


ふえた事の2つ目汗汗叫び

た・い・じ・ゅ・う



差し入れにお菓子・餅なんかいただいたりして…・・食べ過ぎ爆弾

幸せなんですけどチョキ

寒くて身体動かさない私もいけないんですけどね

差し入れ大歓迎ドキドキ

今日も幸せ気分満開の一日でした。