予防接種 | 息子のがんが教えてくれた【デトックスご飯】

息子のがんが教えてくれた【デトックスご飯】

息子は2才半の時に【網膜芽細胞腫】という小児がんになりました。
翌年、3才半の時に【軟部腫瘍】2度癌になりました。
その闘病記と、どのようにして病気を卒業することが出来たか記事に残しています。



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

さてポコちゃん、生後2カ月から予防接種が始まるそうですよ!
息子の時より種類が増えているそうで、注射、注射のオンパレード赤ちゃん
もう、忘れちゃってるんですよねー、検診とか予防接種がどうだったかとか。笑笑
忘れる天才!

予防接種には、防腐剤として入ってる水銀問題ありますよね。
不安を抱えておられるママさんもいらっしゃるかもー!と思いまして、ブログに書ける範囲でシェアしますルンルン

いつの間にか私たちの体の中に入って来る重金属ですが、やはり、予防接種の水銀もデトックスすると心配ナシっOKの様です。


私は、予防接種の2、3日前から水銀を排出作用のある物を食べてその母乳をポコちゃんに飲んで貰おうと思います赤ちゃんぽってりフラワー


水銀が体内にあるとイライラ、ムズムズ、どんよーりうずまきしちゃうみたいですね。



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

同じ様に子育て中のママさんとお喋りしたいなーラブラブ
おすすめの便利グッズとか、お店とか、もちろん子育ての事もすっかり忘れちゃったので教えてほしいなーールンルンルンルン
行くゾーー爆笑
待ってるゾーー爆笑